香住丘キリスト福音教会は主日礼拝の他にも、老若男女が参加できる様々な会があり
兄弟姉妹が楽しく参加、奉仕しています。
初めての方でも気負いなく参加できるように、いつでも教会の門は開放されております。
どうぞお気軽にお越し下さい。

聖餐式 (毎週日曜日午前10時~10時50分)

seisan

聖餐式とは、パンを「キリストのからだ」 ブドウ液(ぶどう酒)を「キリストの血」を表すものとして頂くことによって、
「同じ信仰の共同体」に居ることを再確認するものです。
香住丘キリスト福音教会では毎週日曜日、バプテスマ(洗礼)を受けた兄弟姉妹と一緒にパンと杯を頂きます。
*当教会では、ぶどうジュースを用いております。

福音集会 (毎週日曜日午前11時~12時20分)

fukuin

賛美歌と聖書のお話の時間です。はじめての方にも、信仰生活が長い方にもどなたにも
わかりやすく有益な日常生活に関する聖書のメッセージです。信者及びはじめての方のための集いです
集会後、牧師夫人が用意した美味しいご飯を囲んで交わりの時がございます。

学び&祈り会 (毎週水曜日午後7時30分~9時)

manabi

キリスト教の聖典である「聖書」を読み、皆で考えを分かち合い
初めての方、聖書を読んだことがない方でもわかりやすく、
牧師等がかみくだいて説明致します。学び後は小グループに分かれて互いに祈り合う時を持ちます。
どなたでも参加できます。お気軽にお越し下さい。

子育てママの会(第2水曜日 午前10時30分~12時)

子育てについて、ざっくばらんに話し合い、母子ともに楽しく過ごすひと時です。
手遊び、絵本の読み聞かせ、聖書のショートメッセージ、それ以外にも体を動かす
お母さんのためのストレッチ体操もあります。

婦人会 (毎週火曜日午前10時30分~12時)

fujin2

聖書をじっくり学びます。
またキリスト教についての素朴な疑問にも、丁寧にお答えします。様々なイベントもあります。